極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

文化祭1日目だZo☆

今日は文化祭がありました!

今日は校内発表、明日が一般公開です!!



今回の文化祭のテーマはです!

それにちなんで、今回のテーマソングは

福山雅治”さんの『虹』です!











校内発表は、この学校の生徒しかみれないので、今回初めて見ました。。
※保護者も入れません。

主に3年生の発表になる...とゅぅかほぼ全て3年生の発表です。


なんかこの校内発表では、昔からダンスをやっているそうです。

なので今回も31HR〜37HRまで、必ずダンスがありました。

この学校の伝統みたいなカンジですかね...。



最初は37HR。

タイトルは『チーニョおニャン子No.37』

チーニョとゅぅのは白鳥とゅぅ意味らしいです。

37HR担任が白鳥先生なので。。

37HRは、男子もセーラー服着て女装して踊ってるのが印象的でした。

(あぁ...3年になりたくない...。)


次に36HR。

タイトルは『THE ミーハーFGK36』

特に上手くも下手でもなく、

印象ナシ。


次に33HR。

タイトルは『TADANCE33』

僕は今回このクラスが一番良かったと思います。

スタードラフト会議だっけ、あのレベルのダンス。。


そして31HR。

タイトル...なし。

このクラスは映像を使って映像とダンスのコラボでした。

映像にこだわってたのかな...ダンスは微妙でした。

でも面白かった。。


次、32HR。

タイトル『32HRみんなと旭』

ここは主にEXILEのダンスでした。

しかもダンスも上手い!

僕は33HR派ですケドね〜。


そして34HR。

タイトル『まぢフラゲ〜♥』

AKB・ゴールデンボンバーの“女々しくて”を踊ったり、

AKBでは合の手を入れてました。

あのショーバトのやつ。。


そしてラスト、35HR。

タイトル『ナガサカサカズ35』

ここは音声と劇とダンスでした。

ルパンとかでてきました。





他にも今日は

演劇部が1時間の劇をしたり、

吹奏楽部の演奏があったり、

映画部の映画部による映画をみたりしました。


演劇部は暗記力がスゴイですねぇ。

1時間もすべて暗記で...しかも噛まずに。

吹奏楽部はそうでもなかったかな...人数16人しか居ないし。

映画部は自作の『トイレのはなこさん。』などのホラーから

面白いものまで、いろいろでした。




明日は一般公開! 頑張ります!


そして今日は24時間テレビのチャリティーランナーが決定しました!

北斗家族4人のリレーになるらしいですね^^








ではでは!