~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

体育祭があったZo☆

まず、昨日お伝えしたように、今日はNintendo Directがありましたね!

WiiUGamePadですが、とても映像が綺麗なようで...。

僕はバッテリーの持ちが気になるんですが...

画面もデカいし、5時間くらい遊んだら切れそうですよね。

コードレスver.も発売してほしいと僕は思います。

充電のコード挿しながらで激しい動きすると抜けそうで。

抜けなければイイんですケドね。


あと、任天堂が作ったWiiUの紹介ビデオですが、

なんなんだあれは。

おじいちゃんがセニアカーらしき乗り物に乗ってたし。

そしてコミュニケーションですが、

なんかフジテレビの“イマつぶ”にそっくり。


最後に、、、

岩田さん、発音がところどころおかしいですよ。

可愛くてイイですケド。

公式トゥイッターにトゥイートとかヤメて〜。










そしてそして、今日は体育祭でした!

8日連続登校は大変でしたが、やっと明日から休日です!

で、今日の天気は曇りの予報でしたが、

すごくイイ天気でした...↓↓

すごく暑い



唯一面白かったのは、

人間バンバンとゅぅ女子のみの競技で、

よく運動部がやるタイヤ引っ張るトレーニング ありますよね、

あのタイヤを女子が6人ほどで引っ張るんですが...

タイヤの上に先生を乗せるんですよ。

僕のクラスの担任はエスポットへ行っていて居ないので

副担任が乗りました。

やっぱり注目は......隣のクラスの......



クリス!!


クリスちゃんは今日も可愛い服着てましたよ♪

そしてタイヤに乗ってグラウンドを1.5周するんですが、

クリス先生は大興奮!

「ヤァー 怖いぃぃぃ〜〜〜!!!」

カンペキオカマ。

しかもその競技のBGM、なんだと思います?

『女々しくて』ですよ!!





放送の係、狙ったな。


他には特に面白いこともナシ。


綱引きの応援中、暑くて暇でやることのない僕は

自分の前世が

トイングカーだったんじゃないかとか考えてました。
※ トイングカー = 飛行機を引っ張る自動車のこと。

考えてみると僕の引っ張る力、兄よりも強いなぁ...みたいな。



そして帰りに、僕のクラスのみポカリを貰って帰りました。

そう、担任はポカリを買いにエスポットへ行ってたんです!

超天然で超忘れっぽい先生だケド優しぃ〜。。

次の登校日の予定を連絡するときも、

担任「木曜日は、定規と!...定規.......定規と..............なんでしたっけ。」

副担任「え! 私に聞かれても分かりません。」

担任「分かんない! コンパスとかテキトーび持ってきてくだs...」

担任(やっぱり心配になったので他のクラス担任に聞きに行く。)

担任「はい、お待たせ〜、定規と、のりと...えーと......はさみ!」

担任「忘れないように持ってきてね〜。」

学年で一番優秀なクラスの担任がコレでイイのでしょうか。

僕はこの先生楽しいからイイんですケド。






そして今日はこんなに日焼けしました〜^^


犬の前足より黒く日焼け。

綺麗なグラデーションの完成です♪



明日から2日間休日!








ではでは!

マクロミルへ登録