極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は休日だZo★

なんか昨夜、TDSで事故があったらしいですね。

僕は今朝、スマホのNEWS欄に出てました。。

『ディズニーシーのコースターで事故』

と出ていたので、

レイジングスピリッツの事だと思うんですが...

ディズニーの待ち時間の表を見ると.....

調整中とか書いてナイんですよね...。

『0分待ち』になってる。

ちなみにこの時間に一番長い待ち時間が

ダッフィーと会える場所で、70分待ちでした。

それにしてもクリスタルスカルの魔宮が15分待ちはイイなぁ。

まぁ、平日の朝ですからね。






そして今日、僕は地震で起きました。

震度1なんですケドね。

3.11・3.15の頃から揺れには敏感になりまして。。

というか、僕の部屋は揺れやすいみたいで...

地震速報が出ないような

震度1未満の地震も感じることが可能みたいです。


家は別に大丈夫なんですが、

家の下...地盤がダメみたいなんです。

僕の家は3mほど土を盛って周りをコンクリで固めてその上に建ってるので

下が頑丈じゃないんですよね。

建てた時から家が微妙に南側へ傾いてますもん。

ビー玉を置いても転がらない程度なんですが、

チョコっと押すと加速して転がり続けますから。。








ではでは!