極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

任天堂のE3 2012だZo☆

今日は金星の太陽面通過や

任天堂のE3生中継などがありました!


金星の太陽面通過ですが、、、金星小っさいですねぇ〜

金星なのか太陽の黒点だかよく分かりませんでしたが、


金星の影らしきものは見えました!!



はい。写真だと全く分からなかったため、

昨日のニュースを借りてきました。。

かなり露出を抑えて撮ったんですが、上手く撮れなかった...。


今日は台風3号が近づいてて結構荒れるはずでしたが、

結構晴れました。。

少し風が強い程度です。

次回は105年後らしいですよ!
(2117年12月)

今回見れなかった人は、

頑張って生きててください!

(学校休みで、しかも天気予報がハズれて晴れてよかった〜)

スゴい強運ですよね。






さて、昨日の25時からにE3の生中継がありました!

とびだせ!どうぶつの森の情報はやっぱりありませんでした...。

情報と言っても...伝えることがナイか...。

正確な発売日を知れれば僕はイイんですが。


てことで今回のE3はほぼWiiUのことだけでしたね。

あ、バッテリーの持ち時間も公開されてましたね。

3〜5時間だそうですよ。

4日の僕が予想が的中しましたね。

ついでに充電時間は2時間30分なようで。。

スマホより長持ちですね。










そしてそして、今日も学校が休みで暇な僕は、

もちろん勉強もするつもりですが!

ペットとのんびりしてます〜。










昔 流行ましたね。鼻デカ写真。。

ブサカワな写真になるやつ。


あ、動物だから可愛くなりますが、
人間でやるとブサイクなだけになるので、絶対にやらないように!


やらなくてもそうゅぅ人、たくさん居ますがね〜...。






そういえば今日、19時からAKB総選挙ですね!

僕は特に興味もナイので見ませんケドね。

『1つだけお願いがあります。私のことが嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください! ありがとうございました!(涙)』

で、今日のいいとものテレフォンゲストがあっちゃんでした。

あっちゃん最後のライブが僕の誕生日だったんですね。

そして以前飼っていたペットの、ロン毛のコーギーが亡くなった日に卒業らしいです。








では、そろそろ勉強でもしようかな。

明日の授業はOCだし...。


あ、、、そうだ......

明日は校内一斉漢字テストとゅぅのが放課後にあるんでした!!

漢字覚えられないよぉ〜。








ではでは!