極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

普段の高校生活だZo★

今日は特に書くこともナイので、

僕の授業の取り組み方を紹介しちゃいますよ!

まず最初に、

僕のスマホには、Wi-Fiテザリングの機能かついています。

そして僕の電子辞書にはWi-Fi機能がついています。

つまりこの電子辞書は、Wi-Fi(ネット)に接続できるんですね。


なので何をするかと言うと…

1.スマホをサイレントマナーモードでWi-Fiテザリング機能ONにしてバッグの中へ。

2.電子辞書をスマホからのWi-Fiに接続する。

3.授業中、電子辞書を使うことが多いので、それに紛れてネットを閲覧。


しかもネット上のメール機能を使い、友達と会話。

こうすれば授業中でも、他のクラス・学校 の人ともメールできるって訳です!

電子辞書をよく使う、国語・英語などはずっとメールしてます♪

OCの授業の時ではやろうともしませんが…。



もう話が尽きたのでここまで。








ではでは!



※ この話はフィクションです。。