極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今週はテストがあるZo☆


今日は勉強ばかりしてます!←進行形

そういえば先週の水曜日に、明日は漢字テストとか書いた気がしますが、

正しくは今週の木曜日に校内一斉漢字テストでした。。

それで僕は家でひたすら勉強とゅぅか宿題をしてるんです。

(もちろんゲームとかテレビとかの時間の方が多いですケド…)


で今日は、母にどっか出掛けようと誘われたんですが、

やっぱり外に出るのが怖いので断りました。。


そういえばNHKのドラマ撮影が13日なんですが、

今天気予報を見たら雨なんですよね〜。。

雨天時は14日に変更と書いてあったので14日かな。。

でも木曜日は部活だ…↓

サボって撮影風景見ようかな。

NHKの撮影風景とか見たことがないので気になります。




・・・なんかずっと引きこもりだと書くことが無くて困るなぁ〜…。

面白いこともないし………

あ、そういえばさっき、家の前をスキンヘッドでげた履いて自転車押して歩いてるオッサンが居たよん♪

げたで自転車乗るのかな。。






ではでは!