極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ジメジメしてるZo★


世界一遅いポルシェ。。


昨夜はこの動画を見て笑ってました!

リポーターの顔!

よくみると車の黄金ボディはセロテープで貼ってる!

軽量化のためだと思うんですが...。

もっと綺麗に貼れよぉぉ!!

もっと熱くなれよぉ! みたいな。

それにしてもこの顔が...

面白すぎる.....(゜∀。)




あと、昨日は大阪で通り魔がありましたネ!

そして大阪府知事のコメント、

死にたい言うんやったら自分で死ね。自分で人を巻き込まずに自己完結してほしいですね。どうしても行政の支援も受けずにこの世からいなくなりたいなら止めようがない。」


さすが大阪府民、面白いッスねぇ〜。

なんか中2みたいなお言葉ですケドォ......。









そして今日、家庭基礎の授業で名前についてやりました!

最近の子の変わった名前とかを調べたりしました。。

『楽気』くんで『ラッキー』くん、

『日ッ斗』くんで『ヒット』くん、

『三ニ一』ちゃんで『ミニー』ちゃん、

『紗音瑠』ちゃんで『シャネル』ちゃん、

『たかしくん』くんで『たかしくん』くん....。


自分がたかしくんさんじゃナクて良かった〜。

自己紹介の時とか名刺を持つ時など、恥ずかしいですよね。

15歳の、たかしくんです!て。。

大人になった時、もし仕事で電話応対をしなければいけない時、

「はい、○○○会社、総務課のたかしくんと申しますが・・・」

絶対にイヤですね。

後輩からも、たかしくん先輩なのかな...。




そしてそして、今日は中間テストの学年順位が発表されました!

前回のテストでは、1年全体で245人でしたが、

1組の生徒が1人死んだため、今回は1年全体で244人です!

さて、僕の順位は.....


秘密


でも1教科だけ、良かったのがありました。

生物基礎とゅぅ教科です。

この順位だけは教えときましょう!






10位だZe




ギリギリTOP10入り。。

次の目標は1ケタ!















ではでは!