~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

地獄の火&木曜日だZo☆

いよいよ明日は、家の前でNHKドラマ撮影の日です!

今日は前日で、雨にも関わらず、多摩ナンバーのハイエースがたくさん居ましたよ!

明日は急いで帰ってこよーっと。。




てことで、今日も一日頑張ってきました!!

そういえば先週の金曜日、僕のクラスでは席替えをしました!

もちろん平等にくじ引き!

中学生時代のほとんどを一番前で過ごしていたので…

とゅぅかくじ引きで決めると90%の確率で一番前の席だったので

今回こそは! と思って引きました!!

結果、





















一番前。

……チーーン………………………………………。

くじ運は生まれた時からイイんですが…

このくじ引きはイイことなのか悪いことなのか…。

確かに一番前になると勉強運UPみたいなカンジですケド。。

しかも一番前の席って、先生との距離が1mないんですよ。

僕の机、教卓とピッタリくっついてますし。





そして今日のOCの時間!

レベルに合わせて2クラスを3クラスに分けて授業をしてるため、

英語&OCの授業では、前から3番目の席なんです。

でも今回、OCでも席替えしました!

先生が勝手に決めたんですが…

先生「はい。今日はマイナー席替えをしてみましょう♪」

生徒「???」

先生「今居る所から、2つ左に動いてくださ〜い」

「左が壁の人は一番右側行ってね〜♪」

僕(あぁ良かった。これだけか。確かにマイナー。。)

とか思いながら移動。

しかし、今まで右側の席だったので、今日からは、

前を見ればマツコDX似の先生が居るんです。

すると突然…

先生「一番前の席の人、一番後ろの席の人、スタンドアップ!!」

はい、僕は前から3列目なんですが、僕の列は3人しか居ないので一番後ろです。

先生「一番前の人と一番後ろの人をチェ〜ンジ♪」

僕(・・・・・・。)

もうイヤすぎて笑いが止まりませんでしたよ。(泣笑)

もちろん涙目ッス。。(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

この悲しさを例えると、

バナナマン日村に間違えられた時くらい悲しいです。
 ※ 流石にそんな経験はありません。

すると一番前で真ん中の列♪

先生が50cmほどの距離に居ますよん♪

もぅ、嬉しくて嬉しくて…(;∀;)

嘘です。とても悲しいです。自殺したくなります。。

だからOCの授業が始まると、

(今日も無事、生きて帰れますように!)

とか、普段まったく信じない神様を信じてしまうほどです。




あとは…特にないかな。











ではでは!

マクロミルへ登録