~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

明日は漢字テストだZo★

最初に…

今日のロケは延期となりました!

昨日雨が降り、昨日の分のロケを今日するためのようです。

明日の方が天気イイみたいだし。



しかし明日は校内一斉漢字テスト!!

1〜3年、全員が同じ3級の問題をやります。

一応1〜3年で合格点を変えてあるみたいです。

1年生は目指せ25点!

あ、50問、50点満点のテストです。

でも…僕の居るクラス、進学クラスの6組は

目指せ45点!!

絶対無理だ…。

ここ2週間の平均睡眠時間4時間だし。。 眠い。

今日、数学で隣の席だった人は、

「5時間しか寝てねぇ〜………」

とか言ってましたもん。

いつもの睡眠時間が長いorオーバーリアクション。

僕は多分それの数倍眠いケド、眠そうとか言われたこと一度もありませんよ!

人前で寝る勇気がないってのもありますが…。

中学校の学校行事のキャンプとかでも

確か1日30分の睡眠でしたよ。

そのおかげで2日目の深夜に家へ帰ることになったんですがね。

2日目の夕食準備の時から頭痛が辛くて、

同じ班の人はカレーを作る準備をしてたんですが

僕はコンクリの段差に座ってダウンしてましたから。

そして近くに居た、自由の女神並の直立不動の立ち方をしていた先生に相談して先生が居る部屋へ。

そこで休んでました。。

『カレーのグー』は面白かったなぁ〜

多分以前にも話した記憶があるような気がしますが、

数学の山口先生が、キャンプ施設内の放送で

「カレーのグーを取りにきてない班、至急○○へ取りに来て下さい。 繰り返します、〜〜〜〜」

面白すぎてお腹痛くなってきた、繰り返さないで…。

僕が休んでいる部屋に放送の機器があったんで生声でしたよ。

そして山口先生が放送中に、理科の女性の先生が

「山口先生、ルーですよ〜!w」

後に友達に聞いた話によると、理科の先生の声も入ってたそうです。


何故 山口先生と名出しをしたかというと、

先月、飲酒運転で事故を起こした先生だからです。

もうニュースにもなって名前知られちゃってるだろうし。

この頭痛が来てくれたおかげでカレーを食べなくて済んだのもイイ思い出です。



そして皆は夕食が終わり、キャンプファイヤー!

このキャンプファイヤーでは教頭先生が“火の神”として出てきます。

僕は皆がキャンプファイヤーの場所へ移動した後、

テントではなくバンガローとゅぅ小屋なんですが、そこに帰り支度をするために戻りました。

そこへ向かう途中、木陰から白い着物のような服装の人が見えたんですね。

ちょうど通り道だし、ちょっと近付いてみました。

そしたら下半身下着姿の教頭先生だったんです。。

教頭「ちょっと、何やってる? もう皆集まってるZo!?」

まぁ僕はその時、女子生徒と2人で歩いてたので疑われたんでしょう。

で、帰るんです。的なことを答えて帰り支度をしました。

そしてその後はキャンプファイヤーを見学して帰りました。

なんか怖くて泣いてる人がたくさん居た。

幽霊が出るとゅぅ噂のある小屋があるんですが、

皆それを信じちゃってて…。

本当は宿泊者の荷物置き場なんですケドね。









ではでは!

マクロミルへ登録