極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

歌ってきたZo☆

今日はカラオケに行きました!

なんか……

機械が古くて…

収録曲数少なかった…(泣)

一番最新の曲が、

渡辺直美の『ピカル恋がしたい』ですからね!

今回はHilcrhymeの曲ばっか歌いました。

一番歌いやすいのがHilcrhymeとゅぅことを発見したので。



その後、家族5人で景昌園本店で約2万円の食事をしました。

やっぱり予約しておいた個室なんですが、

隣の部屋がうるさくて…。

もう大変でした!!

しかもオーダーする時、あの店員さんが持ってる機械ありますよね、

あれが「注文の確認をいたします」

ってところでバッテリー切れ…。

店員「キャッ!」

父「ん?」

店員「電池切れちゃった……」

タメ口とゅぅね。

まぁ家族で笑いましたケド。

その人は高校を卒業して、最近入った新人さんらしくて…

面白かった。。

豚足を注文したんですが、注文の確認の時、

店員「たんそく…たんそく?……がお一つ。」

父「短足なんて頼んでねぇぞ!?w 豚足だよw」

店員「あw…すいません。フフッ」

この他にも、“お冷や”と言ったらお茶が出てきたり、

注文してない品が出てきたり。

隣の部屋はうるさかったですが面白かったです。。






ではでは!