極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

父の日だZo★

約束を守れない人って最低ですね♪



今日は父の日です!

僕は今日の16:27に今日が父の日だとゅぅことを知りました。。

なんか今日のサザエさんも、父の日を知らないフリしてて…

僕は知らないフリではナク完全に知らなかったんですケドね。



さて、今日も祖父母の家へ Let's GO! してきました。

クローバーがたくさん咲いてて…蜂、猫がたくさんいて、

赤ちゃんカマキリもたくさん居ました〜♪

昔から僕は、四つ葉のクローバー探しが得意で、

1分間に3〜6つ見つけることもよくあります。

今日も20くらい収穫しました。

毎回どこかに捨ててくんですケドね。

今回は採ってすぐに水路に流しました。。

別に持ってても萎れるだけだしね。

見つけるのが楽しいだけってやつです。

やや自然破壊かな?…




そして今日気付いたんですが、

NHKドラマ10『はつ恋』のスタッフブログに

2枚、伊原剛志さんと僕の家の写真がアップされてました♪

興味がある人は見てください。



明日から学校!






ではでは!