極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大荒れの天気だったZo☆

昨日は台風が上陸してかなり荒れましたネ!

静岡県では唯一の死亡者が出たほどです。

台風の右側は、台風の進む方向+風の回転方向で

すごく強い風になるんですね。

しかも今回の台風は進むスピードが速かったので

静岡県ではものすごい風になりました。

僕の家も、風で動かされるカモとか思っちゃいました。

風で家がすごく揺れましたからね。。


登下校中、窓ガラスが割れてるところがありました。



雨も酷かったです!

僕の市では、1時間に110ミリとゅぅ大量のお水が降ってきました!

2階の
ベランダの排水のパイプが詰まり、1階の押入れで雨漏り発生。

前回はリビングで、テレビの上が雨漏りしました。

エアコン&テレビがビショビショに.....。



今日のまるちゃんも台風のお話ですね。

ちびまる子なうです。

午後の授業が無くなったのに「えー!」...。

早く帰れて嬉しくないのかなぁ。

まるちゃんの脳と僕の脳が似てる。。

僕の家が停電したら...

発電機がある。(ドヤッ

ソーラーパネルが欲しい。

雨漏りって...ウチと同じじゃないですか。

翌朝が超イイ天気ってのも一緒。。

宿題を朝にやるってのも一緒。。





ではでは!