極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

系列体験授業だZo★

今日は系列体験授業とゅぅことで、5・6時間目に体験しました!

今回は7つある系列のうち、理数系の系列体験をしました!

理科&数学が得意なので楽しかったです!

原素記号とか書いたんだケド、

水素しか分からんかった(・∀ー)

中学では周期表とか覚えるもとなかったのでね。





そして最近、なめこ栽培にハマってます!


なんだろう...。

くだらなくて つまんないのに...なんかやっちゃう。



それより明日のニンテンドーダイレクト

とびだせどうぶつの森の情報は出ないかなっ♪
   以下、とびだせどうぶつの森とび森 と省略

とび森でもなめこ栽培とかせきたらイイのに。

牧場物語みたいになっちゃうね。

とび森早く欲しぃ〜〜!!



そして明日は学校で初めての水泳ですよっ!

雨が降れば体育館でなんかする。

雨降ってくれぇぇ!!


最近はなんか暑いらしいですが、

僕は寒いと思うんですケド。

台風4号の翌日とかも、各地で真夏日とか言ってましたケド

僕はどちらかと言うと涼しくカンジました。





皆の感覚がおかしいんじゃない?...







ではでは!