極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

Nintendo Direct 2012.6.22だZo☆

昨日のカエルの王女さま、最高でしたね!

僕は感動で全身をプルプルさせながら見てましたよ。
実際には窓が開いてて寒かったのかも。。

音楽堂って結構最新の設備でしたね。

ぜひ映画化していただきたい!









そして今日はNintendo Directがありましたね!

学校から直接、家に帰って見ましたよ!

岩田社長のキメゼリフの「直接」、好きだわ〜。

「トゥイッター」も好きだケドね。


とび森の情報もありました!



欲しい!!


発売日も発表してくれるのかと思ったら

発表しませんでしたね。

自分で村を作るとか、

デザインすろこと好きだからものすごく欲しい。

今すぐ買えるとしたら10万円くらいだしますよ。



それと3DSLL。ホントに出ましたね。。

欲しいケド... デザインが好きじゃナイな...。

カラーも微妙だし...。

画面が3DSの1.9倍ってトコはイイんですケドねぇ。

値段も18,900円とゅぅ、低価格。

A〜C〜アダプタは付属してナイみたいだケドね。






そして今日は予報では正午まで大雨となっていましたが、

朝まで豪雨で、登校時間には止みました。=水泳アリ。

てなわけで5時間目の体育、曇り空の下、水泳をやりましたとさ。


寒かった(((;゚Д゚)))


僕は、クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライなど、泳げるんですケドね〜。

どうも寒いのが苦手で...。

室内プールにしてくれればイイのに。




そして今日、部活で女子の先輩にこんなこと言われました。

と言っても...先輩は女子しか居ないんですケド。。

先輩「キミ、キスマイの人に似てるね〜。」

僕「・・・・・。」 (キスマイの人って誰だよぉぉぉ!!)







ではでは!