極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

とび森が早く欲しいZo★


今日は午前中はず〜っと寝てました。。

12時間くらい寝たかな。

まぁ、いつもなら休日は12時間寝て普通なんですケド、

最近は休日も遅寝早起きだったので12時間寝たのは久しぶりです。。

今日はお昼の市内放送の鐘(?)で起きました。。

なんかお昼の鐘の音ってイイですよね〜。

お昼ってカンジがする。。

深夜0時に鐘が鳴らないかな〜っていつも思う。。

昨年かな? 隣の市で鳴ったんですよね。深夜0時に鐘が。

僕の家は2・3分歩けば隣の市ってとこにあるので

隣の市の放送とかもよく聞こえるんです。

でも0時に鳴った時は正直怖かった。。

しかも隣の市なんで、かすかに聞こえるカンジなんですよ。

音が大きければ(迷惑な誤報だなぁ)って思うと思うケド、

小さい音+深夜0時 なんで、、、怖いんです。。




それより早くとび森欲しい!!

毎日とび森の事書いちゃうかもしれませんよ。

まぁ…欲しいと思ってるゲームほど、すぐに飽きるんですケドね。

でもどう森シリーズは、たまにやるとハマりますよね。

飽きてハマって飽きてハマってのサイクル。。

ちなみに今、DSのどう森、飽きた状態です。

多分、、、暇な夏休みに入るとハマりだして、秋になってとび森が発売され、

DS版のどう森って何?ってくらいとび森にハマる。

そういえばとび森の紹介映像に『クリス』て男キャラが出てますよね。

クリス先生ぇ〜♪


そういえば昨日、夜に学校で保護者の説明会があって母が行ったんですが…

「あの先生の話聞いてたらムズムズしてきちゃった…」

とかゅぅ感想を言ってました。

あの先生=クリス先生です。

なんかクリス先生、こんな事を言ってたそうです。

「バレンタインデーに、男性からおせんべいを貰うようなものですね♪」

意味が分からない。クリスは何の話をしてたんだろう…。

意味分かんないケド気持ち悪いことは分かる。


とび森に話を戻します。

今回のニンテンドーダイレクトの紹介映像を見て、

弟も欲しいって言い出しました!

なんかいろんなゲームを3DSLLでやってみたいですね〜

家庭用に欲しい…と言っても僕は3DSを持ち歩かないんですケドね。

壊れる前まではよく持ち歩いてましたが、

修理して以来、すれちがいMii広場など0人ですし。

勉強机に設置されてるカンジです。

修理して以来、ずっと充電機に挿しっぱですしね。





ではでは!