極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

水泳⇒雨だZo☆

毎週毎週、宿題を提出日前日の日曜日に貯めてしまう癖、

どうにかしたいです!

毎週月曜日には、漢字&英単語の小テスト的なものがあるんですが、

そのための勉強をしてこいってことで漢字は漢検のワークを、

英単語はノート3ページを単語でいっぱいにする

とゅぅ宿題があるんです。


今日も英単語を一気に3ページやってたんです。


こんなカンジの参考書みたいの6ページが1回分の小テスト範囲です。

この赤く書かれている英単語をひたすらノートに書きます。
 (6mm×30行×3P のノート)


そして先程の写真の下の部分の赤シートで隠れてた部分、

何が隠れてると思います?


最近の教科書などはスゴく面白くてですねぇ、

例えば漢字の宿題の漢検ワークには

堂々と風俗とゅぅ言葉があったりしちゃいます。


で、英単語の話に戻します。

赤シートの部分に隠れてる文は...
















分かります?


『私のMDプレーヤーを壊す』

壊れてしまった とかなら分かりますケド...

どんだけストレスが溜まってんだって話ですよね。

しかもMDではなく、MDプレーヤーですからね!

機械を壊すとゅぅ凶暴な女。。



『彼の指を切る』

彼は指を切った とかなら分かります、だケド彼の指ですからね。

犯罪です。 殺人未遂のようなものです。


そういえば最近、静岡県内で

道路に指が落ちてるとゅぅ事件がありました。

夜、バイクを飲酒運転していた男性が女性とぶつかり、

その事故で指が取れてしまい、男性は飲酒運転+事故で捕まるのがイヤで逃げたとゅぅ事件。

その男性は翌朝、自分の指が無いことに気付いたそうです。

すぐに犯人がバレ、病院で指をくっつけてもらったそうですが...。


話がずいぶんと反れましたね。





明日、2回目の水泳の授業があります!

月&金曜日に体育があるんですが...

今週も月と金だけ雨の予報なんですよ。

先週も水泳の日は雨。

今週も水泳がある日だけ雨。。

他の日は晴れることはないみたいですが曇り。

一応雨は降らないようです。


寒いのはイヤッ!






ではでは!