極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ポケモンが大人気だZo☆

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターホワイト2





ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターホワイト2

 が、23日(土)に発売されました!

土曜・日曜と、2日間で161.9万本を売り上げたそうです!

任天堂の歴代3位の激しい売れ方だとか。。


確かに部活の同級生、8人中3人が持ってます。

僕はBW2が発売されていたことを昨日知りましたからね。

とびだせどうぶつの森のことしか頭にないってゅぅ...。







(3DSLL用)液晶画面フィルム極(3DSLL用)液晶画面フィルムMG

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック

ニンテンドー3DS LL ホワイト

ニンテンドー3DS LL ホワイト


  ↑欲しい。

でもやっぱりデザインが好きになれない。。







で、今日、放課後に1分間カウンセリングとゅぅのがありました。

1分間カウンセリングとは、簡単に言うと

全員強制参加の 相談室での悩み相談です。

事前に悩みをプリントに書いておいて、カウンセリングの先生に見てもらって相談をするとゅぅシステム。

悩みのない人はない人でイイんですが、僕は真面目なのでしっかり悩みを書きました。


『OCの先生に慣れたい』 と。

そしたら、、、、

笑われました。

いや、体を反って爆笑されました。

ちなみにカウンセリングの先生は、50歳くらいのおば様ってカンジの人です。

先生「それは、ハズレたと思えばイイのw」

先生「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!! ゴホッ...ウエッ.....」

なんだか真面目に受け取ってくれてるのか、バカにされてるのか分からん...。

先生「確かにあの先生が苦手な生徒は多いの。w」

先生「私はあの先生の授業をみたことナイから分からないケド。」

ちょっと面白いオバサンだったんで、2・3分話をしてしまいました。


僕より後にカウンセリングする20人ほどのクラスメイト、

申し訳ない。早く帰りたかったよね。











ではでは!