極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

またまたOCの先生登場だZo★


今日の数学は、来週から再来週にかけて期末テストがあるため、

その対策として、小さな小さな小テストをやりました。

問題数10問の10点満点。。

But、発展問題も含んでたんで意外と難しい内容でした。

で、先生がランダムに聞いてくんです。

先生「K、何点だ。」

K「8点です……。」

先生「8点か…どうだ。」

K「…恥ずかしいです…………。」

先生「w…そうか。Tはどうだ。」

T「は〜い、9点でーす。」

先生「どうだ、恥ずかしいか?」

T「あぁ、はい。恥ずかしいです。」

先生「そうかぁ、さすが異常の上級講座。」

「こんな優秀なクラスは、この学校が始まってから初めてのことだと思いますよ。」

「100年以上も伝統があって、1番ですよ!」

「他のクラスで同じこのテストをやると、3点で喜ぶ人、居ましたからね!?」

「でも、9点で恥ずかしい心はイイです。」

「期末テストでも満点でお願いしますね?」

とゅぅ超レベルの高い会話。。


ちなみに僕は…

恥ずかしながら、、、9点でした…(恥)






今日、美術の授業があったんですが、先生は出張でした。

それを知らなかった僕達は、美術室の前で、鍵が空くのを待ってました。

そしたら知らない先生が来て、

「あれ? 開いてない? 鍵取ってくるあら待ってて下さい。」

多分代理の先生でしょう。

すると、授業開始のチャイム。。

それと同時に、目の前のLL教室とゅぅ謎の教室からOCの先生が出てきました!
※以下、OCの先生⇒OCTと略します。

 【お前は鳩時計かっ!】

OCT「誰か鍵は取りに行きましたか?」

生徒A「先生が行きました〜」

OCT「静かに待てないの!? びづつしつ隣は2年生の教室で……パチン パチン」
(自分の頬を叩く)

きゃりーぱむぱむ。よし、言えた〜。」

生徒「ワハハハハハハハwww」

OCT「シー!! 静かにっ!…w」

『美術室&きゃりーぱみゅぱみゅ』言えてませんでしたよ。

しかもOCTが出てきたLL教室とゅぅのは土足禁止みたいなカンジで裸足なんです。

OCTは、そのままの裸足で出てきたから…

体型 + 裸足 = 渡辺直美(ビヨンセのモノマネ時ver.)


OCTは面白い時もあるケド、突然キレたりするからやっぱり苦手。

あの人の顔を見ただけで避けたくなるカンジ。








ではでは!