~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

暇だZo☆

今日も暇だったので

こんなのを作ってみました!




2つとも写真はほぼ同じです。

少し違いますケド。 BGMとかも。。




明後日で、高校生になって3ヵ月です!

早すぎる...気分的には1ヵ月経ってないくらいなんですが...。




それと今日の水泳、晴れました!!☼

雨の予報でしたが、晴れちゃいました。。

体育の授業が終わってから曇ってきましたケドね。


今回はクロール25mのタイムを計りました!

僕は.....19秒ジャスト...........。

中学の頃より結構遅くなってる気がする。。


目標は16秒!








ではでは!

マクロミルへ登録