極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

暇だZo☆

今日も暇だったので

こんなのを作ってみました!




2つとも写真はほぼ同じです。

少し違いますケド。 BGMとかも。。




明後日で、高校生になって3ヵ月です!

早すぎる...気分的には1ヵ月経ってないくらいなんですが...。




それと今日の水泳、晴れました!!☼

雨の予報でしたが、晴れちゃいました。。

体育の授業が終わってから曇ってきましたケドね。


今回はクロール25mのタイムを計りました!

僕は.....19秒ジャスト...........。

中学の頃より結構遅くなってる気がする。。


目標は16秒!








ではでは!