極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今週はテストがあるZo☆

今週はテストがあります! 拍手!

金土日、部活が無かった…とゅぅか普段から休日に活動日が無い部活…なので

テスト勉強し放題!…とはいかず、

ゲームとかしてました。

「イオン行かない?」と親&弟に誘われたんですが、

ホントに出歩くのが怖いため断りました。。

一度は「行く」と言った僕なんですが、

「やっぱりイイや。行かない。」とゅぅカンジ。

イオンとか、もう何年も行ってないよぉー。

いや、1ヵ月くらいでしょうか。

今調べてみたところ、最後に行ったのは5月20日でした。

20日30日5%OFFの日ですね。

お正月とか5日連続で行くペースだったのに。。


で、話を戻します。

結果:金土日の3日間、漢字の宿題を2ページやっただけでした。(100文字くらい)

今回のテストで英語・数学のクラス分けをするので、

今回はちょっと頑張りたいです。

特に数学、今いる超進学クラスから落ちると…

宿題がある。

宿題が無くて学年トップとゅぅ超カッコいい場所から落ちたくないので頑張ります!


以上!









ではでは!