極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新ドラマ 浪花少年探偵団だZo★

テストまであと3日!

今日は家で一度もペンを握ることはありませんでした。

普段は、毎日の課題いろいろとあるんですが、

テスト1週間前になると無くなるんです。

サイコーですね!!


でも、今日はやるもりだったんです。

だケド、『浪花少年探偵団』とゅぅ

僕が以前から狙ってたドラマが今日あったので、ついつい見ちゃいました。。

いろな人が出演してましたね。

子役にはハライチの澤部にそっくりな子が居たような…。


まぁ、面白かったですよ!

皆さんも見てくださいね!



そして今日、水泳がありました。

20mの遠泳。結構得意なやつです。

まぁ、練習だったんで記録録ってませんケドね。

でも今日も、水泳の時間だけ晴れました。

ホント不思議です。




今日、昼休み、僕は大量のテスト課題があるので

自分の席で真面目に答えを写す勉強をしてました。
(家ではやる気がしないので、学校でやっちゃう。。)

そしたら隣で数人の女子が楽しそうに会話してるんですよ。

A「うちのお父さんフジモンに似てるよ〜」

B「Aのお父さん見たことな〜い」

C「フジモン似のパパは何の仕事してる?」

A「うちのお父さん富士フィルムで働いてるよ〜」

B「嘘っ! 私のお父さんも富士フィルム!!」

A「えー! ホントー!? うちのお父さん、Bのお父さんのこと知ってるかなぁ。」

B「Cの親は〜?」

C「うちは…両親共に東芝にいる。」

A「え〜? 社内恋愛で知り合ったとか??w」


とまぁ、こんな会話をしてたわけです。

大手電機メーカーで働いてるなんて羨ましい。




最近は部活が無かったり、宿題が無かったりあったりで忙しいのでここまで。

部活はテスト前なのでありません。

とか言いながら、月・水・土・日 曜日が休みの部活なんですケドね。







ではでは!