極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

地震多発だZo★

なんか昨日は小さな地震が何度も発生しました。

『はつ恋』を見てる時も2回ほど地震がありました。。

建物倒壊+津波+富士山噴火 はイヤよぉ〜。

てなわけで『はつ恋』の件ですが、昨日ではありませんでしたね!

僕は見終わってから知りましたよ、1週間分ズレてるとゅぅことを。

台風4号の時に一度、台風のニュースになってしまい、ドラマはやらなかったみたいです。

でも、次回予告の時に出てました。青木s(?)バスを追いかける息子を追いかけるシーン。

来週の7/10、見てくださいね!

僕はちょうど期末テストが終わる日です。

再放送も、

月曜日の10:05〜
火曜日の00:50〜

にあるので、是非是非見てください。

GTOも面白いケドはつ恋を見てね。





そして昨日話題にしましたがOCの先生の件、

厳しくなかった原因が分かりました。

登校中の車内で母から聞いたんですが、

父母会でOCの先生のことが取り上げられて、

直接、悪い評判を本人に言った人がいるそうです。

ありがたい!









ではでは!