極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

おまわりさん大量発生中だZo★

今日は 情報A・家庭基礎・保健のテストがありました!

昨日は今日、何のテストがあるのか分からなくてちょっと困りましたが、

今日はしっかりと9日のテストを確認してきました!

全教科−(いままでやった教科+数学) です。

てなわけで生物基礎・現代社会・OCです。

英語のテストは終わったケド英語のテスト課題が終わってナイってゅぅ...。





では、今日のテストを振り返りましょう!


まずは情報〜。

今回はなかなか出来た気がする。 気がするだけ...。

今回も『フォント』が出たんですが、しっかり書けましたヨ!!



そして家庭基礎〜。

主に赤ちゃんのことですね。ほとんど出来たケドできませんでした♪

なんか...言葉が半分くらい出てくるんだケド、残り半分が出てこないのよ...。

例えば『Q.生後2〜3日の時に体が黄色くなる現象を〜〜〜』

みたいな問題では『A.  黄だん』と書いときました。。

本当は生理的黄疸ですね。今調べました。



お次は保健〜。

とにかく難しかったですね。

保健のワークを授業で使ってるんですが、

それをコピーしただけのテスト。。

全然できませんでした〜♪

人間の骨格・筋肉をすべて答える問題もありました。

「ここは病院ですかぁー?」





そして今日は登下校時にたくさんの警官が居ました。。

朝は婦人警官6人ほどとすれ違い、

帰りは自転車のおまわりさんと一緒に帰りました。

※行く方向が同じなだけであって、補導・逮捕などではありません。

パトカーからぞろぞろと警察が出てきたりと、すごかったです。

歩き・自転車・バイク・車・バス いろんなのが居ましたよ!

交通安全週間だからだと思うケド...やりすぎじゃないですかねぇ...。








ではでは!