極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

期末テスト中の休日だZo☆


今日は七夕です!

ちなみに僕の市では毎年、七夕祭りが来月にあります。。

8月の七夕祭りもイイですよ!




昨日は千と千尋の神隠しを見てました。

僕は不思議とセリフを覚えてました。

最後に見たのは何年前かなぁ…。

ビデオテープが一般的だった時代に

家で何回も見てたんでセリフとかほぼ覚えてました。

来週はトトロですね。

これも何回も見たから覚えてる、トトロが登場する前の場面までは…。

これまた不思議なことにトトロが登場してからの主な部分の記憶があまりないんですね。。

お姉ちゃんが電話をするシーンが一番記憶にあるってゅぅ…。

その後がサマーウォーズかな?…



そして今日は『海猿』でしたね!

一回見たことあるやつだったので、

前半は新ドラマの『ゴーストママ捜査線』を見てました。

ドラマ開始15分で主人公が死ぬとゅぅスゴいドラマでした。

で、海猿の後にやっていた…えーと………

『泣』←この文字が入ったドラマ(?)

ドラマ名忘れました。orz

ドラマと言っていいのかも分かりませんが…。

何か深夜帯では定番の、よくわからないやつです。

本当に意味が分からないケド見てしまいます。

( 来週の分も録画しちゃいました^^; )

てなわけで、テスト期間中の現在も一日中テレビなどみて過ごしてます。

あ、でも今日は、英語のテ…勉強をしましたよ!!

英語のテストは初日に終わってますが…。

月曜日と火曜日の分のテスト勉強をしようと思ったんですが、

教科書やノートやプリントなど、すべてを学校のロッカーに入れてきてしまったのでね。

生物基礎で満点目指すつもりだったケド…これじゃ無理だね…。






ではでは!