極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

死神様だZo☆

今日は月曜日課で水泳がありました!

正午まではスッゴイ暑かったんですが、

午後からは曇ってきました。

校内放送でも...

「今日は、ゴ、ゴ、ゲリラ豪雨になると予想されていますのですみやかに帰宅して下さい。」
「公共機関は不通になると思われますので、バス・電車で帰宅する生徒は特に素早く帰宅して下さい。」
「現在は雨も降っていませんが、県内には雷注意報も発令されていますので帰宅時は注意して下さい。」

 こんなカンジの放送が入りました。

ゴリラ豪雨は19時現在もきてませんケドね! 一滴も♪


ゴリラと言えば、パンダのシンシンの赤ちゃんが乳を喉に詰まらせて死んじゃったみたいですね!



上野動物園の園長さん泣いてました。

母親であるシンシンは笑ってました。



『辛い時こそ笑え』




今日の家庭基礎の授業は先生不在のため自習でした。

自習監督の先生はもちろん来ました。

身長高めで白衣着てて、白髪混じりのモッサリヘア、

老婆ってゅぅか死神ってゅぅか...

[人生に疲れました]ってカンジの先生でした。

でも中身は超面白かったッスよ!


落とし物の赤マジックの話を3分くらいしたりしてくれました。

自習なのでもちろん居眠りしてる生徒が居ます。

その生徒に対して落とし物の赤ペンでツンツンして起こして、

「今寝てはいけないよ? 人間は歳をとると永眠とゅぅことをするの。」
「人間はね、人生の1/3を寝て過ごすの。100歳生きるとしたら33年間も寝て過ごすの。」
「素晴らしいことだよねぇ〜」

もうクラス中、大爆笑ですよ。

「皆は青春してるのね〜」
「青春してる人ってつまらない事でも笑うの。」
「年取ったおばさんがニタニタ笑ってたらキモち悪いでしょ〜?」

完ペキ人生に疲れてる先生パターンじゃん。

家庭基礎の先生、また出張してくれないかなぁ♪

あの死神先生好きだわ。。



そして今日、帰ろうとしたら自転車置き場に女子の集団が居ました。

僕はさっさと自転車で帰ろうと思い、自転車に向かうと

女子A「あっ あっ あっ! あの人じゃない?」

女子B「え?」

女子A「あ、なぁ〜んだ、○○○○かぁ。」

誰この人。

初対面なのに最近友達から呼ばれているあだ名で呼ばれた。。




そして今日、3つのテストが返却されました!


1.英語 学年平均より15点下でした〜

2.国語総合

平均点より10点以上高かったですっ☆

3.商業基礎

78点とゅぅ今日一番の最高点でした。

まぁ、計算機でカタカタカタカタ計算とかするだけなんでね。

ちなみに平均点は50点代だったと思います。


そして最後に、返却されてはいませんが、数学のテスト結果を先生が教えてくれちゃいました。

なんと!

学年平均と僕のいる講座平均が…

まさかの40点以上の差で圧勝。

クラス平均は88点でした。

僕は60点くらいかな…トホホ………。


昨日の『はつ恋』見ましたくぁ?

ホントに最後のシーンでした。

僕の家もガッツリ映ってました。

あと1シーン撮影してあるんですが、

それは最終回だと思います。

伊原剛志が車に乗ってるシーンなどです。

次回の最終回もお見のがしなく!!








ではでは!