極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日はダメな日だったZo★

今日は朝から夜まで荒れた天気でした!

そして今日は生物基礎・OC1のテストが返ってきました!

それでは恒例のテスト結果発表!!


まず、まぁまぁ自信のあった生物基礎。

89点でした…↓↓

なんかある解答を違う解答欄に書いていたりしてました。。

超ショック。



そしてOC1。

なんと!

まさかの!!

10点くらいかと思ってましたが!!!

38点!!!!

100点満点のテストで40点以下とゅぅ点数を初めて取ったと思うんですが、

でも安心しちゃいました。

赤点候補ですが、ギリギリかもしれないらしいです。

平均点が約50点で、成績会議で赤点を決めるそうです。

赤点だったら生徒より先に自宅にプルル!(電話)

生徒より先にってのが怖いですねぇ〜。



そして今日は5〜6限に系列体験授業がありました。

今回は国際教養系列。僕が第二候補に選らんだ系列です。

国際教養系列とゅぅのは、主にクリス先生とOCの先生が担当しています。

一番イヤな系列ですね。

すぐキレるマツコ似ティーチャー & オカマ。

地獄の2時間です。

まぁとにかくOCの先生は本当にムリ。

英検準2級の模擬テストをさせられました。

正当率43%でした…。


そして1時間後のクリス先生の体験授業では、

目が合うたびにニヤッとするのがホント怖い。

しかも僕は一番前の席なので余計に大変なわけです。

先生との距離、およそ50cm。

本当に近いですよ。

先生のツバとか飛んできますもん。

目がクリクリしててよぉ〜
痩せててよぉ〜
オネェファッションでよぉ〜
ピッチピチパンツ(ズボン)だからモッコリしてるしよぉ〜

本当にキモ可愛くはないね。キモち悪いだけ。

まぁ、あーゆー人って女心も分かるから女友達が多いんだよね〜。




そして今は新ドラマ『ビギナーズ』を見てま〜す。

夏はイイドラマが多くて最高ですっ!






ではでは!