極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から3連休だZo☆

最近PCの調子が悪く、このブログの文字色が変更できなくてアレですケド気にしないで下さい。

このMITSUBISHIのPCモニタでかいっしょ。

一人暮らしのテレビサイズ




今日もテストが返却されました!

保健・情報A・数学1 のテストが返却されました!


まず保健です。

クラス平均52点・学年平均48点

僕は...

48点!

まざまざ平均ってカンジでした。



そして情報A!

筆記問題の平均は64点・実技テストの平均は86.5点。

僕は...


筆記 77点!   実技 100点!

実技は満点でちた♥ ←FNNでの岡山TVの真似のつもり...。

この時のテンションは60%でした。

まっ、当然かなって思ったので。(゜∀。)



そして数学A!

クラス平均88点・学年平均39点。

僕は.....................................................

68点.............。

多分クラス最低点。。

もぅやだ!(`・ω・´) ←この顔文字が70歳の社会科の先生に似てる。

てな訳で僕は超進学クラスからはおさらばになるでしょう。

宿題なしで笑って学年最高得点の取れる授業がぁ〜...。

まぁね、テス勉を1秒もしなかったので自業自得なんですケドね。

てか68点は、超進学クラス以外で言うとトップになるらしいです。

てことで僕は2学期からクラストップの天才になるんでヨロシク!

クラス平均は、

 1位 88点(僕の今学期までの居場所だZo☆)
 2位 52点
 3位 47点etc.

こんなカンジで9クラスの中で圧倒的な差でトップなわけですよ。

レベルの低い講座に落ちるのはイイケド宿題ィ〜...。





そういえば今日、登校中に私立高校の大型通学バスが乗用車に後ろからツッコミを受けてました。

車は、ボンネットがグニャリ。

バスは、、、ほぼ無傷。

ちょっと凹んでたかな〜ってくらい。

警察も来てなかったので、ぶつかりたてホヤホヤだったと思います。





そして昨日は一人焼き肉をしてましたぁ〜。

みんな出かけてて、コレ食べてなって言われたので

ホットプレートを使って焼き肉。

肉だけ。

O型だから肉を食べると痩せちゃいます。

でもA型は逆らしいですね。

肉を食べて太るなんてかわいそうに...w(`∀´)w

僕が小学生の時にテレビでやってました。覚えてます。。

どーでもイイ記憶力がすっごくイイみたい。




明日は9時から、高校野球の応援に行きます!












ではでは!