極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

野球応援だZo★

今日は野球応援に行ってきました!

VIVA・大進撃・どか〜ん・コンバットマーチ・紅など、いろんな応援歌を歌いました!






このVIVAは僕の友達がたくさん居る高校のやつなんですが

動きが同じなんで載せてみました。

甲子園のときのようです。


吹奏楽の手前右に居る人...動きが遅れてるwww

1:00/1:54くらいから見てみると分かりますw

動き逆だし遅れてるし。




11:30に試合が始まり、晴れてなく、山にある球場だったんで

暑くなかったです。

結果から言いますと、、、負けました。。

1・3回で相手に1点ずつ取られて、2−0のまま9回へ。

最後の9回で僕の高校が2点を取って大盛り上がり!(毎年負けてばかりの高校なんで。)

VIVAを何回も踊りました。。

その後、相手に1点を取られて3−2で負けたんですケドね。

なんか泣いてる人も居ました。

2点も取ってイイ試合をするなんて、なかなか無い事だったんで、感動の涙&悔し涙。









ではでは!