極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久々のポケモン映画だZo★

今日、一昨日消えた自販機が戻ってきました!

なんか新型のやつに無償交換してくれたみたい。



今までのやつ 

今回届いたやつ



なんか写真の向きが違ってすいません。

よ〜く見ると、すべて準備中になってる。






そして今日はフェレットのポッキーを、おフロに投入しました。



ブレてるぅ〜






生贄の祭壇



水中にスマホつっこんで動画も撮ってやったぜ〜?









で、今はテレビで

劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロムをやってるんで

見ながら更新してます!

ポケモンの映画ってスッゴイ懐かしい気がします。

最後に映画館で見たのってデオキシスとかレックウザが出てくるアレでしたから。

その時のゴンベのストラップも未だにありますよ(#^.^#)


可愛いでしょっ(^^♪

引き出しの中に眠ってて今思い出した。。









ではでは!