極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

つま恋でライヴだZo☆

三連休が終わって火曜日です!!

三連休は静岡のつま恋とゅぅところで大きなライヴがありました!

めざましテレビなどで見た人も居るんじゃないでしょうか。

実はそこの警備員に僕の兄がバイトで3日間動員されてましてですね...

ミスチルの桜井sが目の前を鼻歌歌いながら通ったー」とか言ってましたよ。

吉川浩司 ナオト・インティライミ JUJU ゴスペラーズ スガシカオ 平井堅 などなど。

ナオト・インティライミとか歌聴きたかったー!!

金貰って生歌聴けるってイイですよね。。






今日は1学期最後の家庭基礎がありました。

もう最後...↓↓

秋元康プロデュースの

象の背中を見ました。

もう涙が止まらない...(´;ω;`)


イヤホン推薦。



しかも僕は一番前の席なんで、

この動画のBGM(?)がよく聴こえるんですよ。大音量で。。

だからよけい響くんですよね〜。

僕の気持ちを味わいたい人はイヤホンなどを使って閲覧してください。


これ見たとき、最初はジーンと来ましたよ。

お父さんが死ぬトコまではね。 あとはどーでも良かったケド。







そして今日は1学期最後のOCがありましたっ(ノ∀`)↑↑

嬉しすぎるっ♪

点数がイイ人も悪い人も期末テストと同じ再テストをやりました!

僕は26/40。

「なんとも言えない点数だな、高校辞めろ。」とか言われました。

まったく意味が分からない。。


そして今日も怒り出しましたOCの先生!

今回は髪型がなんて言うのか分かんないケド...

上の方でお団子つくってる女子のお説教。

先生「あなたその頭なんなの? AKBのつもりか!? AKBはこの学校にいらないZo!? ジャンケン大会にでも出たいか? なんだそのジャンケン祭りは。 ジャンケン祭りで学校に来るな!! 家でジャンケン祭りはしていいケド学校は違う! 早くトイレで直してきなさい!」

生徒「今は無理です...。」

先生「はぁ? 早く直してきなさい! 自分でやった髪型なんだからできるでしょう!」

生徒「今日はいそいでたから親にやってもらいました...!」

先生「フハハハハ...お前はどこの幼稚園の園児だ。ホント幼稚だなぁ。でも直せないことないでしょ!!」

生徒「弓道部だからこの髪型じゃないとダメなんです!(怒)」

とまぁ同じことを数回繰り返し、結局昼休みに直すということで合意。


まったく面倒な先生だ。先生の方が髪盛っててダメな気がするケドこれを言うと

「先生と生徒は違うんだ。一緒にするな。」とあ言うから言えないんですよねぇ〜。

それよりあの髪型はジャンケン祭りって言うのか〜。

変わった名前だなぁ〜...。






そして今日は帰りに、僕が昇降口から出ようとしたら、誰かにぶつかってしまいました。

僕「あっ、スイm...」

誰だったと思います?

ショートの茶髪で長身で毛深くて...。




馬だったんですよ.....(恥)


僕の学校は犬とか馬とかが散歩して歩き回ってるんでね。

あぁ、ホントビツクリしたぁ...。





そして昨日とゅぅか今日は寝るのが遅くて今日は大変眠かったです。

はつ恋の再放送を見てたんですよ。

今日のはつ恋も見てねっ!











ではでは!