極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

赤点通知は今日だったZo★

昨日は更新が遅れてスイマセンでした。

更新しといたんで見てやって下さい。





赤点の会議は今日でした!

電話が来るとしたら18時以降だそうです。

電話線抜いとこっかなぁ...。


それと、今日は水泳2時間目でした!

しかも雨で水泳はありませんでした!


それと、今日は薬学講座だけでなく、薬物講座もしました!






では、今日を振り返ってみます。


今日は帰宅時に雨がけっこう降ってました。

なので親に来てもらおうと思いましたが仕事で居ない...。

メールが来てたので見ると、

「小雨でしょ? 気を付けて自転車で帰ってきな〜」と。。

残念ながら小雨以上土砂降り未満です。

てことでどうやって帰ろうか

自転車置き場で悩むこと2時間......いや、2分。

傘をさしながら自転車を押すことに決定!

1時間ほどの旅の開始です!!

傘さしてるのに髪もビッショリ。不思議。。

その後、僕の意思が伝わったのか、祖父の軽トラが登場! ブ〜ン…。

カッコよかったなぁ〜。。


そして帰宅し昨日と同じカンジで

シャワーを浴びてから

抹茶ラテを飲みながらオムライスを食べてました。

で、またまた『象の背中』観て感動してました。






この旅立つ日を歌ってる人の顔が意外と可愛かったりしてました。









明日から夏休みとゅぅ人が多いんじゃないでしょうか!

僕は来週水曜日からです。

部活も無いと思われます。

変な部活選んどいて正解だったわ。









ではでは!