極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

FNS27時間テレビだZo☆


今日は11時頃に起床し、

ブランチを食べて数ヶ月ぶりの外出、弟などとイオンに行ってきました!

そこで、これから1ヵ月分の買い物をしてきました。。


ゲーセンも行きました。

なんかライド式の3D映像のゾンビを倒す体験型ゲーム機があって、弟とやりました。

なんか心拍数とかも計られてて、心拍数が上がりすぎると、その時点でゲームオーバーになるってやつです。

3DSバイオハザードみたいなカンジでした。



ゲーセンに居たら、裏からリラックマが出てきました。

可愛かったケド でかかった\(・∀・)/


そしておやつ的なカンジでマック&ミスドへ。

ミスドの抹茶オレを飲みながら、マックのポテトを食べました。


でっかいポンデライオンが居たよぉ〜♪

ジャンケン大会やってた〜。。

カレーパンを2つ購入につき1回参加できて、

勝つとポンデリングが1つ貰えるとゅぅもの。

ポンデライオンは手を見ると分かるんですが、

鍋つかみみたいな手なんですよ。=パーorグーしか出せない。

で、カレーパンを2つ買ったので弟が挑戦。

「何があってもパーを出し続けるんだZo☆」と言っておいたんですが、

1回目、2匹(?)ともパー。

2回目、2匹ともパー。

3回目、弟はチョキ・ポンデ君はグー。

負けました。ハイ。





今日から27時間テレビですネ!

なんか今年は真面目なカンジですね。

ヘキサゴンが司会の26時間テレビは面白かった...。

1時間違ってスイマセンね。。


いいともの音楽に合わせての花火早く見たいなぁ〜。









ではでは!