極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テストだったZo☆

今日も暑かったですよぉ〜!



今日はBenesseのテストを学校でやりました。。

希望進路の適正さを診るみたいなカンジです。

まぁまぁ、、まっっったくできませんでした。

これ日本語!? ってくらい問題の書き方が難しくて、

空白ばかりでした。




そして今日は一番暑い時間帯に帰宅し、

帰ってスマホのメールをチェックすると、

✔「2階の兄の部屋に猛獣が居るから世話しといて」的なメールが。。

だいたい予想はつきましたが...

その猛獣とは.............








可愛いw

1枚目の写真なんか草を手で持ってますよ。

スッッッゴいフワフワしてました。

アルパカ以上のフワフワ。

フワフワサラサラ〜( ´∀`)


姉の彼氏が飼ってる黒いチンチラなんですが、

フワフワサラサラ〜♪

なんか出かけてるみたいで預かってるんだと思われます。

アハハ♪ フワフワサラサラ〜(*´∀`*)



ゴメンね〜 我がペット達よ。


フェレット×チワワ


ウーパールーパーのパルくんは、すでに死んじゃってるケドも。






そして明日はやっと終業式!

夏休みは

部活はないけれど、進学補講があります。。

進学といっても専門学校希望なのに...。

しかも補講の宿題も夏休み課題とは別に出されたし...。








なんか最近本当に文字色変更できないんですケド。




ではでは!