~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

授業中に約5回手を振られたZo☆

今日もポケモンの映画やるみたいですね!

昨日と同じやつですケド、今日はTBS系で放送するみたいですよ!



昨日の三者面談、先生と30分程の面談をしました。

他の人の2倍です。

あの先生天然だからなんでもペラペラ喋っちゃうんですよ。

ホント困る゚(゚´Д`゚)゚



今日も進学補講に行ってきました!

英語の先生は出張で、かわりに我がクラス副担任の東大卒の先生の授業でした!

あの先生の授業はホント分かりやすいですよ〜。

僕は覚えようともしないんで、理解しても忘れてしまうんですケドね。



そして4時間目の自習の時間。

右3コ・後ろ1コの席に座ってる女子に名前を呼ばれ、振り返ると手を振られました。

それ×5回程。

女子ってゅぅのはホント不思議ですね!

なんで近い距離なのに手を振るんでしょうか。


しかも周りも静かにしてて流石に恥ずかしかったので

僕は途中で「もうやめよ」的なジェスチャーを送り止めさせました。


前後の席同士でメールしてる人も居るし、

ジャンケンしてる人も居るし。

意味が分からない。。

まぁ面白いからイイんですケドも。



そして先日、市が運営するスカイツリーのツアーに当選しました。

団体なのですべて安くなり、バイキングを食べたり、

東京ゲートブリッジを見学したり、

夕方のはスカイツリーの上るとゅぅツアーです。

まぁ...9月なんですケドね.....。



そして夏休みはドコにも行かない予定でしたが、

親が県内の海辺のホテルをとってたみたいでして、そこに1泊の旅行。

夏休みには必ず県内の熱海or土肥に一泊以上するんです。ハイ。



いままでは、世界最大の金塊があるホテルに一番多く宿泊した気がします。
現在その金塊は他の場所にあるのかな?...


一昨年は海の目の前のホテルで、

しかも館内に1部屋しかない特別室とゅぅ部屋。

4室以上ある大部屋でした。

部屋にシャンデリアはあるしサウナはあるし

大きなテラス付きで玉座みたいな椅子が4人分。

しかも海側は全面ガラス張り。

あのホテルは今までで一番良かったです。

最上階にもう一部屋、スイートルーム的なのがあったんですが、

ちょっとその部屋に泊まってみたいなぁ〜...なんて。

外から見たところ、その部屋だけテラスは無く、全面マジックミラーのガラス張りでした。

今いる特別室より上があるのかなぁ...。て考えちゃったりもしました。


そして昨年は熱海の高層ホテル。

海がスッゴイキレイに見えました。



今年は海の上にあるようなホテルです。

窓から釣りができるカンジですかね。

高さ的にムリだと思いますが。







今日この子たちをお風呂に入れてあげました〜








ではでは!

マクロミルへ登録