極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

知らなかったZo★

日本時間の今日、ロンドンオリンピックの開会式があったようですね!

まったく知らない正午まで僕は寝てました。。

でも! 午後からBSで開会式の再放送をやっていたので見ましたよん♪

200ヶ国以上の入場を見るのは本当に疲れました。

てか、国って195ヶ国じゃなかったんですか?...

Sexy Zoneの歌では195ヶ国だった気が...。




ちなみに僕はスポーツって全然興味ないんで

4年に1度のオリンピックでは開会式しか観ません。






そして今日ですねぇ、

我が弟が部活帰りにヘビを捕まえて持ってきました。

口の部分ではなく首をつかんで持ってきましたよ。

ヘビの首がどこまでか知りませんケド...。

すぐ逃がしましたケドね。



そして今度は弟がセミの幼虫を捕まえて持ってきました!

「そこ(庭)の木に居た〜」だそうです。

まだ出てきてないんですよ〜。

現在、捕獲から7時間くらい経ちました。

幼虫君はカーテンに掴まってフリーズしてます。


明日は朝から出かけるし今日は早く寝たい。

ケド蝉の羽化を見たい。




ちなみに、レッドカーペットのイマつぶなうです。

僕のつぶやきを紹介してくれない...(´;ω;`)

紹介されるまでつぶやくぜぇ〜?








ではでは!