~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

講義を受けたZo☆

今日は1時間目から事件が。

〜国語の先生が来ない〜

国語のセンセとゅぅのは毎度おなじみクリスちゃんですが、

昨日、予習をやってこない生徒が居て昨日は

「もういいですぅ。先生は明日、授業をしませんので。」

「私が授業をしなければ、私が校長先生に怒られるだけなので明日は授業やりませ〜ん。自習でもしててください。」

と言い残し昨日の授業は終わったんですよ。

そして今日は、本当に来ないとゅぅね...。

15分ぐらいしてOCの先生が来て、

「自分が悪いと思っている者、国語の先生は職員室に居るので謝りに行きなさい!」

とゅぅ言葉を言い残し、OCの先生は去って行きました。


結果、誰も立ち上がらない。。

なのでさらに2・3分後、他のクラスの国語の先生が来て、

「少しでも悪いと思った人は行きなさい。 進学の子達の集まりでしょ? 授業を受けなきゃ。」

で、この先生も去っていきました。

すると2人が立ち上がり、職員室へGo!

それでクラスの7割の人は職員室へGoしました。

僕は行きませんでした。 めんどくさいも〜ん♪

そして数分後、クリス登場。。

怒ってた。多分...

そして急に黒板に文字を書きだしました。

今日の予習の答えです。

それを書き終わったら帰ってしまいました。

で、結局授業はしませんでしたとさ。




そして今日は、東京の大学の教授がいらっしゃいまして、

講演会みたいなのをやっていただきました!

理系で、『真空』とゅぅ課題で実験とかもしました。

水を真空にすると【沸騰して凍って飛ぶ】だとか、

オーロラを作ってみようとゅぅことで、

真空のガラスビンor電球を電子レンジで加熱してオーロラを作ったり

液体窒素に水風船を入れたらどうなろ!?とかいろいろやりました。


結局昨日、寝たのは深夜1時でした。

いつもよりは早かったケド、0時には寝たいなぁ〜なんて,..。






ではでは!

マクロミルへ登録