極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

8月のSTARTだZo★

今日も進学補講に行ってきました!

帰り際に見たんですが、小学生は小学校のプールが自由に開放される日があり、

今日がその日だったらしく、プール帰りの小学生がたくさん歩いてました。

その中で小2と見られる少女は、日傘をさしていたんですね。

小学生も日傘をさす時代なんだなぁ〜て。。



今日から8月ですね!

8月は暑いケド、楽しいこといっぱいだから好きです!宿題もいっぱいですが...。

各地で夏祭り→家で花火が見れたり、

誕生日があったり、

家族旅行をしたりと、たくさんイベントがあるんで好きデース。




そういえば、東京タワーの306mの高さのアンテナの中から、

軟式の野球ボールが出てきたらしいですね!

耐震工事中に作業員がアンテナの中に手を突っ込んだら出てきたとゅぅね。

東京タワー建設時に記念として誰かが入れたらしいですが...不思議ですね。




えーっと...


昼寝してたら何を書こうとしたか忘れちゃった...。

なんか最近早く寝ようと思って横になってても、深夜1時くらいにならないと寝れないんですよ。

だから今日も授業中眠くて眠くてzzzzzz

自習の時間はちょっと寝てた気がします。。







ではでは!