極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夜更かししちゃったZo☆

昨日もいたるところで花火が上がってました!

隣家の屋根が邪魔で全体は見えませんでしたが...。



そういえばさっき、友達からメールが来たんですケド、

友「読感て○○ノート裏表で1枚?」

てゅぅメールがきたんですね。

僕は作文用紙に書いています...。

自分「え? ○○ノートに書くの!?」

こんなカンジでした。

僕の○○ノート学校だし...。

ちなみに○○ってゅぅのは高校の名前が入るんで伏せます。。

読書感想文でいきなりミスしちゃいました。




で、昨日(今日?)は久しぶりに4時過ぎまで起きてました。

そしたら今朝7時頃、目覚めたら隣にサンタさんが立ってるんですよ。

札の入った封筒を持ってね。

そしてそれを僕に無言で手渡し帰っていきました。

祖父だったんですケドね。

体型がサンタさん以上の良い体つきでして。

お腹の中に双子ちゃんがいるんじゃないかってくらいデカいです。

何のお金なのかサッパリ分かりませんが、きっとお小遣い。




そして今は冷房ガンガンの部屋でのんびりやってます。

なんか台風も近いようでして、風がすごいですケドも。。







ではでは!