極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

祭りだ!祭りだZo★

昨日は20時から3・4ヶ所で花火が上がりました!

家から観てました^^

そして20分からは富士川とゅぅ川から花火があがりまして...

デカかったなぁ〜。



そして今日は市内で宮踊り大会とゅぅのがありまして、

今日も花火が上がります。

そして僕は今年も参加しませんが

父・兄・弟が出るので見に行きます。

兄は髪&眉を金色のモヒカン風にしてました。
髪がモヒカンね。眉は色だけ。

僕も中学生の時は参加したものです。

地域別で活気のない商店街を踊り歩くんですが、

僕の地区の衣装と踊りが過激すぎて、僕はやめました。

今年はどんなカンジか分かりませんが、多分昨年と同じかな。。


それで今から観てきます。

もしかしたらその映像も紹介するかもしれません。

ヨロシク。





そして明日は登校日。

作文も先程終えました。












ではでは!