極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

登校日だったZo☆

昨日は宮おどりがありました!

動画は準備中でして、まだ紹介できませんでした。

モザイクなどの処理をしてたので遅れます。




そして今日は登校日!

作文3つをしっかりと提出してきましたよ!

読書感想文、4枚半〜5枚とゅぅ規定でしたが、

今日見直してみたら、僕は4枚目の半分までしかやってなかったとゅぅね...。

日本語が難しくて理解できなかったてことで。。


そして放課後に明日の中学生高校説明会の会場作り放課。

帰宅中に...

ヤッベェ...頭上で雷鳴ってるけん、これは雨降るのぉ〜。

そしてポツポツと雨が...。どうするぅ?!

でも豪雨になる前に帰宅成功。

ミッションクリアです。


で、今日は帰宅後に久々のヤマダ電機へ行きました。。

先月、3DSソフトのDL販売が始まりましたよね。

それで初めてDL版ソフトの値段を見たんですが...

パッケージ版より500円以上高い。。

パッケージのコストとか考えると普通は安くなるのに...。


例えばマリオ、

パッケージ版は3950円
  DL版は4560円

どうかしてるゼ!


で、弟は

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ

 ↑コレを買ってました。

3DSの保護ケースと号外の雑誌貰ってました。

保護ケースは売れ残りかな?...



明日から22日までは自由!







ではでは!