極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

クリアしてしまったZo☆

昨日、弟が塾に行ってる時間に、

僕は弟の

太鼓の達人ちびドラゴンと不思議なハーブ...じゃなくてオーブ』をやってました。

弟はストーリーを4割くらい進めていたんですが、

つい僕もやってみたくなって、弟のデータをやりました。

そそて気づいたら...

一番最後のボスを倒してました。。

ラスボスと呼ばれるやつですかね。

で、まぁいっか、とゅぅカンジでまだ弟も帰ってこないので

フリー演奏をすることに。

レベルはふつうに設定して、すべてフルコンボにしようとしてました。

僕は太鼓の達人ド素人なので流石にふつう以上は無理です。。

どうしてもきゃりーぱみゅぱみゅのPON!PON!PON!でミスが1つ出てしまい苦戦してました。

でも弟が帰ってくるまでにフルコンボを15曲くらい出しておいたので...うん。

そして弟が帰ってきて太鼓の達人えおやって第一声が

「え...」



それより早く『とび森』が欲しい!!










ではでは!