極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

起こされなければ永眠するZo★

昨日は、日付が替わって25時くらいに寝ました。

普段よりちょっと早い就寝時間です。

ケド今日は正午くらいまで寝てましたね。

まぁ、いつもそうですケド。。

休日は親に起こされるまで寝てますからね。


そして親の仕事の手伝いをして、

バイト代を貰って、

今は今日の正午からやっている

NARUTOブラッドプリズンの録画を観てます。

バイトとゅぅのは、家の裏で大量の不要木材を焼却処分するとゅぅもの。

とてつもなく暑い熱い。。

で、ナルトは興味ないんですケド、

遊助の『雄叫び』がテーマ曲(?)らしいので。



親の車の中でこの曲が流れるとなんかテンション上がります。

ドライブに合うのかな。。


そしてさっきクラブニンテンドー

リズム天国のてぬぐい(コロコロたんけん隊)を注文しときました。

可愛かったんで♥w

届いても使わないと思いますケドね。

これでランクポイント820P、所有ポイント120Pです。












ではでは!