極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

静岡へ行ってきたZo☆

今日はこの歌で目覚めました!






そして今日はスヌーピーの誕生日です!

祝ってあげましょう。





今日は兄を迎えに行くべく、静大に行ってました!

新東名を使って、ほんの40分くらいで行ける距離なんですケドね。

僕はドン・キホーテ目当てで行きました。

何も買いませんでした。

店内のゲーセンでパワーバランス(ネックレスver.)を捕ったくらいですかね。

パワーバランスってどうなってるんでしょうかねぇ。

バンドタイプはいくつか持ってるんですが、

身に着けててもよく分からんのですよ。

もともとバランス力がイイからかなっ


正規品パワーバランスネックレス PowerBalance ブラック/ホワイト

正規品パワーバランスネックレス PowerBalance ブラック/ホワイト



そして静大へ行き、金髪モヒカンの兄を乗せて帰宅。

よくあの髪型で恥ずかしくないな〜って。。


そして明日は地区の夏祭り。

それより...

夏休みに入ってから作文以外の宿題に一切 手をつけていないんですが

大丈夫でしょうか...。


明日、早く起きてやろうかな〜と、

計画性だけは完璧な僕は考えてます。

計画性は99%くらいあるとしましょう。

すると実行性は5%未満ですからね。

でもやりだすと止まらない爆走タイプ。

なかなかやれない。。

解答を写すだけなのにィ〜!!






ではでは!