極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

神奈川に出かけてきたZo★

今日はコストコへ行ってきました!

川崎店に行きました。

明日、兄の友達が数十人来て、

家でBBQをやるとゅぅことで、大量に買い出ししてきました。

明日は雨なのに...(フッフッフ)



そしてコストコには父の運転でバスで行こうとしましたが、、、

「バスの駐車場なんてあんの?」とゅぅ話になり

コストコに月1で行く父の友達に聞いたところ

「ないよ」とのことでしたので車で行きました。


そしてその車に付いてるナビが古くてですねぇ...

新東名は無いし、コストコもないんですよ。

なので途中から僕のスマホでナビ。。

途中までは父の脳内マップ。


ちょっと違う話になるんですケド

僕が思う父の尊敬するところは、

道を覚えてることだと思うんですよね。

県内なら一方通行の裏道までも正確にインプットされてますからね。

地元の人でも知らないんじゃないかって道まで知ってます。

そこだけは尊敬する。うん。


話を戻します。

ナビでコストコに到着し ましたが、

気分が変わったので川崎大師に行きました。

めっちゃすいてました。

カンカン照りで暑いし。

そのころ自宅の静岡では大荒れの天気だったようです。


川崎大師を観光し終えた後、いよいよコストコ

試食しまくった。

牛肉の試食では、コース料理並の量が配られてて、

けっこうボリュームが...でもおいしかったから許す。

約27,000,000円のデカいダイヤの指輪、誰が買うんでしょうか。

それだけイイ物だと、ちゃんとした宝石店とかで買いたいな。

コストコがちゃんとしてないって意味ではありません。

ホームセンターにあるようなBig買い物カートを3台分も車に乗せてる外人さんがいました。

1人っぽかったケド『どうやって買い物カートをここまで運んできたんだ』って話ですよね。

車の中は移動販売の車みたいになってましたからね。


もう文字を打つのが面倒になってきたので中略。


帰宅中、神奈川→静岡の県境あたりで豪雨に会いました。

デカイ雨粒が降ってた。

そして新東名は山にあるので、車は雲の中を走ると。。

景色は全く見えましぇ〜ん。

行きは見えたケドね。




そして明日からはまた、暇な毎日が始まります!

次回の予定といえば...18日に大学のオープンキャンパスに行くってくらいかな。








ではでは!