極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

パーティーだZo☆

昨日の記事に川崎大師の写真をアップしました。

8月8日に、ブログの毎日更新が300日に達してました。

今日で毎日更新306日目。

合計では、今日で333日です。





今日は昨日の旅の疲れでぐっすり寝てました。

そして今日起きたら父がなにやら作業を。

BBQの準備をしてました。

雨が降る予定なので屋根まで作っちゃって...。

で、結局兄の友達20人ほどが集まり、

屋外同窓会状態。。

今は分厚いステーキ焼いたり

火遊びしたり

エロトークしたり

手持ち&吹き出し花火をやったりしてます。

20時からはどこかで花火も上がると思うんでそれも見ます。



で、なんか酒とかも飲んでるので、

帰りは父がバスで送っていくそうです。

兄の親の使い方はとても荒いです。

「帰りはバス出してよ」とか言っちゃって。。

まぁ、帰る頃には日付替わってるでしょうね。



今日は短文です。








ではでは!