~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

弟は合宿中だZo☆

今日、弟はAM5時に学校へ行き、山梨県へ部活(テニス部)の合宿へ行きました!

今日から3日間です。

帰ってくる日に、本当にあった怖い話をやるカンジですね。

姉の影響で幽霊がいるってゅぅのは信じますケド

見えるってゅぅのは本当なのかなぁ…。

僕もたまに小さいおじさんを見る気がするんですケド

なんかモヤモヤしてるんですよね。

きっと錯覚だと思うんです。

でも青い火の玉的な心霊写真を撮ったことあるから

やっぱり見えるのかな…。

左腕にリストバンドのような一本の細い線がぐるっとあると霊感があると言われてます、

僕はぐるっと一周くっきりとあるんですよ。

なのに見えません。

心霊現象的なのにはよく遭遇しますケドも。

毎晩2:50頃かな?

ガタッ!と、何かが落ちたような音がするんですよ。

同じ時刻にね。

でも昨日は4:30まで起きてましたが鳴りませんでした。

その代わり昨日は外で何かを引きずる物音がしたんです。

また泥棒かな?と思って、外をライトを照らしたんですケド

誰もいないんですよね。

それ以前に誰かが居たらセンサーライトが点くはずなんですが点きませんでした。

チャットをしていたんですが、その間もず〜っと鳴っていて。。

しかもチャットでは最恐戦慄迷宮とかのお化け屋敷の話をしてて

本当に怖かったわ。

寒気もしました。

扇風機をつけていたので。((

隣が病院なので心霊現象があってもおかしくない覚悟はあるんですケド

いざ起こると怖いものです。





そして今日、お盆の恒例行事の投げ松明に行ってきました!

松の木切れをロープでしばり、それに火を点けて上へ投げる行事です。

会場には超長いまっすぐな竹が3本立っていて、(一番高いのは15mくらいかな?)

その先端(上)には藁などがあり

そこに松明が乗っかると藁に火がつき

大きな火柱ができます。

簡単に言うとお盆の送り火の巨大ver.です。

ほとんどの人が軽い火傷をします。


そして今年、3本すべてに火がつきました。

例年だと1・2本しかつかないんです。

ちなみに僕は参加してませ〜ん。

見学してました。

てかその後の花火を見に来たカンジです。



で、3本すべてに火がつき、消える頃には

手筒花火が始まります。

これはラストのとこだけ動画を録りました。

まだ準備ができていないため、明日or明後日に紹介します。


そして手筒花火が終わるといよいよ打ち上げ花火。

今年は形の悪い花火が多かったー。

この動画も録ったんで明日or明後日に紹介します。

ちなみに打ち上げ花火の動画は中略してあるので

承知しといてください。










ではでは!

マクロミルへ登録