極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

宿題を一気に進める つ も り だZo★

今日とゅぅか昨日とゅぅか、

AM7時に寝ました!

そしてAM11時半に起きました。

明日は大学のオープンキャンパスに行くと言うのに、

グダグダ〜な毎日です。


そして僕はこのブログの他に、

掲示板も管理してるんですよ。

まぁ、掲示板は信用できる2人に副管理人としてボランティアしてもらってます。
ボランティア=タダ働き



そして先程、金色の前髪が1本抜け落ちました。

金。



そしてコレはなんとなく撮った写真

いろんな意味で言うことなし。。




ふぅ、後は宿題を頑張らなければ。。


昨日の花火の映像は明日、紹介します。








ではでは!