極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

オープンキャンパスに行ってきたZo☆

今日は富士常葉大学オープンキャンパスに行ってきました!

久しぶりの8時起き。

と言っても30分まで二度寝しましたがね。。

祖父に送り迎えをしてもらいました。

帰りはゲリラ豪雨に遭遇して大変でした。。

雷もスゴくてですねぇ

近くの電柱などにバリバリ落ちてました。

大学では学食の無料体験をしたり、

お土産にタンブラーや団扇などなどをいただきました。



今日は怖い番組が朝から晩までやってますね!

最後を締めるのはやっぱり本怖。

「いわこでジマ×2」を言いまくりましょうね!

逆から言ってもかまいません。




そういえば動画の準備が

整いました〜。


花火より周りの歓声の方が気になりますね。

なんか隣では知らないおじいちゃんが

「あぁ、極楽寺に来たみたい。」

 とか言ってましたからね。

ちょっと悲しい気持ちになります...。


知らないじぃさんだケド。。










ではでは!