極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

朝から虹が出たZo★



今日は朝から南の空ってか町に

スッゴイ綺麗でした〜

ちなみに僕は母に起こされ、実際に虹を見たのは3秒ほど。

「虹虹!」と母が部屋に入ってきてカーテン開けて

僕は一度体を起こし、再び眠りにつきました。

早朝の虹は初めて見たかも。

いつも見るとしたら東側に夕暮れの時間だからなぁ。



そういえば一週間後の26日は僕の誕生日です。

「欲しいもの何?」と母&姉&父に聞かれましたが

特に無いんですよね。

欲しいと言ったらコレかな...。


ちょっと高いんで、どうかなぁ...。

260,400円

それamazonで買うと

67%OFFで173,600円引かれて

86,800円になるんですよね。

86,800円なら頑張って粘れば買ってもらえそう。


祖父は、

「欲しい物あったら何でも買ってやるZo〜!」

と言ってるので、祖父にも手伝ってもらおっかな。












ではでは!