極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

曇ってほしいZo★

ホントに最近、宿題がヤバスです。

普通にやれば終わると思うんですが

暑くて暑くてヤル気がしないんスよ。

自室にエアコンがあるんですケド

1・2年前から壊れてて動かないんですよね。

確か雷で停電した時からエラーになって

それから動かなくなったんです。

だから窓開けて扇風機回してやってます。

ハッキリ言うとやってませんが...。


昨夜は26時前に寝たんで、今日はまぁまぁ元気です。

3日後には後期進学補講が始まります。

自習はいいケド多分先生に見張られながらやるんだろうなぁ...。

なんか嫌。



あ、そういえばフェレットのポッキー、

咳の原因は風邪でした。

人間で言えばインフルエンザに近いカンジだそうです。

なんか沖縄では季節外れの鳥インフルエンザが流行りつつあるようで...。




先程、チワワのこたろうくんをオフロへ入れてあげました。

フロ上がりの写真がコチラ!



黒いタヌキ












ではでは!